IMG_4634
IMG_4622
IMG_4623
IMG_4625

IMG_4629

IMG_4624
IMG_4633
先月レスキューした
胸が扁平で漏斗胸、 股関節が奇形の ゴールデンドゥードルの子犬は  協力ボランティアさんのお陰で 最高に優しい家族が見つかりました。

広いお庭 、留守番無し、同じ敷地内で会社を経営されていますので、
急な病気でもすぐに掛かりつけの動物病院さんにお願いして下さるそうです。

昔なら 処分されていた 障害の有る子供達にも
こんな素晴らしい家族が見つかるのですから
本当に 神様に感謝です。

\(//∇//)\

私達の 活動を理解して 協力して下さる方々が少しずつ増えて来ています、

障害は 周りの方の見方で 変わります、

他の子と同じじゃ無くても良いのだと 皆んなが思えたら
それはもう 障害ではなく 個性ですよね、(*^^*)

運命の家族に 巡り会えた フェタ君、おめでとう!   皆んなに希望をくれて有りがとう💓


そして 素晴らしい大きな愛で この子を迎えて下さったご家族に感謝申し上げます。


(^◇^)ありがとうございました。❤️