IMG_2416
IMG_2417
IMG_2418
IMG_2225
IMG_2224
IMG_0829


黒ラブのランセルくんは まだ生後6ヶ月で後ろ足がパテラで ブリーダー放棄になりました。
ちょっと疾患が有れば放棄して貰えるのは
ある種ラッキーなのだと思います。

今はドッグランで 足腰を鍛えていますので だいぶ良くなりました。

下のライラちゃんはラブミックスの女の子で 5歳です。

人なつこい 愛嬌のある子です。子供にも大丈夫です。

(大型犬は お子様が12歳くらいからでも大丈夫な子も居ます。)

一緒に遊べる明るいライラちゃんです。

宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )

アンケートフォームからお待ちして居ます。

NPO法人 ペット里親会

皆様のシェアのご協力をお願い致します。