IMG_1285
IMG_1284
IMG_1282
IMG_1214

このところ FIPの猫が 何匹も 放棄されています、FIPは発症したら ほとんど助かりません、

腹水や 胸水が溜まって 苦しそうになりますので溜まったら抜いて 、対処法しか無いようです、

インターフェロンや いろいろとサプリなどを試しても 結局は FIPには勝てませんでした


そんな猫ちゃん達ですが 頂いたチュールや とろみ缶を舐めたりしています、

本当にありがとうございますm(_ _)m


昨夜も 先生に診察をして頂き 275ccもの 腹水を抜きました、

ミケちゃんは 楽になったようです(*^^*)

全ての子が 良くなる訳では有りませんが  先生達も 最大限の努力と 協力をして下さっています。本当に有難い事だと思い感謝しています。


難病の子も 障害のある子も、医療を受けさせ、幸せを感じることができる様に 活動しています、どうぞ私達の活動に温かいご理解とご支援をお願い致します。

m(_ _)m


先生方も 寝ないで お仕事に直行されました、本当に 申し訳ないと思います。

素晴らしい先生方に巡り会えたのも 天国支部のみんなが引き寄せてくれているのでしょうね、

仲間を助けて欲しい、皆んなを助けて欲しいと 良い方向に向けてくれているのだと思います。
(*^^*)

今後とも 皆様のご支援ご協力をよろしくお願い致します。