本日も 難易度の高い手術ばかりで、まだ4匹目です。
門脈シャントも かなり血管が太く、1度には縛れないそうです。

鼠径ヘルニア、門脈シャント、2匹
心臓手術1匹、これからまた ヨーキーの門脈シャントの手術、、、避妊

もう 3時過ぎました


寝ないで 明日 仕事に行く先生方 、凄すぎます。

先日 念願のエコーが入りました、早速役に立っています、
おかげ様で 猫の腹水を抜いたり、何匹ものエコー診断を受けることが出来ました

やはり高い技術力と 良い器材で 難病の子も
命が救われるのだと 良く分かります。

エコーの器材、その他Cアーム、麻酔器などなど沢山の医療機器が揃って来ました、
 クーちゃんママ始め 沢山の皆様のご支援を頂き本当にありがとうございました。

一つでも多くの 大切な命が 繋がる様に 先生方も 最大限の協力をして下さっています、

私達の活動に 温かいご理解とご支援、ご協力をよろしくお願い致します。





IMG_1219
IMG_1222

IMG_1276
IMG_1271
IMG_1292

IMG_1265


IMG_1265
IMG_1290
IMG_1276