エルサの 保護した時の画像も本当に悲惨でした、ガリガリで ボロ雑巾のようだった エルサが
今は ふわふわの 綺麗なピレに生まれ変わって居ます。
。。。。。。。。。。。。。

ご無沙汰しています   日々の活動状況に一喜一憂 しながら 上杉さん、スタッフの皆様に感謝感激しています    


我が家のエルサは引き取った時の推定年齢7〜8 才から 全く年を取らなくなり?  (*^^*)


ますます元気一杯!  自分ではお仕事に専念してるつもりなのか    ご近所中の番犬役に徹しています💦(^_^;)     

又今回はバディちゃんとの ご縁が私達ドッグフレンズの一人と結ばれそうな⁉期待にワクワクしています  、

これから 季節的に人もワンコ、猫ちゃんも  ちょっと辛くなります  どうぞお体にお気を付けてm(__)m


。。。。。。。。。。。


アイフォンが調子悪く  画像が貼り付けられないことがあります。 



なんとか2枚追加出来ました(^◇^)


IMG_3051

IMG_3052