携帯の調子が悪いのが  ブログが中々 送れません、、、



件名: ノア(カルア)通信です



上杉様シェルターの皆様
毎日の保護活動本当にありがとうございます。

ノアは毎日元気一杯、食欲旺盛、一日中べったり抱っこの甘えん坊ちゃんになっています。

先日はなんとジョエルロブション初のワンコファッションショーにモデルとして参加しました。
1キロ代しかない小っちゃーいワンちゃんモデル達に続いて、11、5キロのノアが規格外モデルとして
横綱のように登場。
リハーサルでは石臼の如く固まったままでしたが、本番では華麗なるターンを繰り返しながら
無事ウォーキング出来ました(^^♪

そしてヴォーグのカメラマンによる撮影まで!
クマさんみたいで可愛い〜!と会場中から大人気のノアでした♡

人生(犬生?)何が起こるかわかりませんね(笑)

。。。。。。。。。。。。。。。。
老犬の星!  ノアちゃん 

ジョエルロブションの ファッションショーに出られるなんて すごいですね、
11.5キロ、、、又 増えている様な
( ̄▽ ̄;)

ママは 細いのにね〜〜

とにかく モデルデビューした  横綱級の ノアちゃん おめでとう!

ますます 若返りますね〜


老犬に残された 犬生を 幸せにして頂き本当にありがとうございます

(^◇^)感謝しています!

C66B2D45-8111-441D-B1BA-5277E1C9D61E-87048-000017F85AEA9F09

D8A7B459-E0A7-4235-9567-4BB778228C14-87048-000017FC5F2E3DD6 (1)

no title

4FCCF696-A371-4D81-94B9-B2CCB047ED23-87048-000017F674F4CF2C

D34DCD42-C3A1-483B-83DB-B9F0DD5E7435-87048-000017FF413F4987