f9f1e3bd.jpg

29ab5fa3.jpg

d2cf41eb.jpg

7c249569.jpg

b7c2ee7f.jpg

24ecd748.jpg

a5d4e77b.jpg

3cee8a2a.jpg

327cc39b.jpg

3dd3122d.jpg


昼間は 看護師さんが 猫ちゃんたちの耳の中のチェックや 爪切りなどをしてくださっていました、マラセチアや外耳炎で耳が汚れている子が多い為、
ヒビクスがめちゃ助かって居ます(*^^*)ユーミンに感謝!

夜も 鎌倉から毎週来て下さっている 明子さんが 保護されたばかりの子猫ちゃんの面倒を見てくれて助かりました。

心雑のマルチーズの子は ミチヨさんが預かって下さる事になりました。

毎日 いろいろなことがあるシェルターですが、みんなが力を合わせて 頑張って居ます。

不幸な犬猫達を救う活動に どうぞ力を貸して頂けたらと思います。