毎日の活動を 沢山の方々が見て下さって 温かいご理解とご協力を下さり本当に感謝しかありません。
m(_ _)m

優しい家族と 素晴らしい環境を手に入れた オットーくん、良かったね〜!

もうすっかりママとパパに べったりして、
貴方しか見えない! 状態です。

私達も 幸せな気持ちになれました(o^^o)

iPhoneから送信

件名: オットー(ジョーンズくん)通信

上杉さま

毎日手を合わせながら皆さまのご活躍をブログで拝見しています。

人間のせいで不幸な環境におかれた子たち、また障害を放置された子たちにも光を当てて、最後の数時間でも人の温もりを感じて神様のもとへ旅立たせる皆さまのお働きにはただただ感謝しかありません。

オットー(ジョーンズ)がトライアルでわが家に来てから1か月が過ぎました。すっかり『うちの子』になり、いつも後ろにくっついてくれています。

先日、箱根隣家の奥さんと立ち話をしていたところ、1.5mのフェンスをよじ登って吹っ飛んできました。
他へ行かず、私のところに来てくれて良かったですが、心臓が止まりそうでした。よじ登れそうなフェンスには足をかけそうな位置にプラダンを括り付けるという逃亡防止策を準備しています。

まずはオットーが庭にいるときにはフェンスの外には出ないことにしました。

毎週末過ごす箱根は 年間を通して東京よりほぼ -5℃で、日陰はさらに涼しく、これからの季節イヌたちの外遊びには何としても必要な移動です。
オットーはボール遊びが好きなようで、庭中を走り回り、暑くなると木陰で休んでいます。

本当にささやかですが、主人が毎月寄付させていただく手続きをしました。先住のシニアの子たちがこのまま穏やかに過ごしてくれていたら、そのうち障害のある子もお引き受けできればと思っています。
シェルターでのお手伝いが出来ず、申し訳ない思いです。皆さま、ご自愛のうえご活躍くださいますよう祈りおります。

オットー(ジョーンズ)ファミリー。








☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆