789006e6.jpg

8eeb07ab.jpg

8eacfd73.jpg

2ab0c65d.jpg



iPhoneから送信


>
> 今日はアルプスのお耳の治療の為獣医さんへ行きました!
> 湿度が高いと痒くなっちゃいますね、

> 良い子にガマンできたし、なかなかアルプスだけの日がないので、帰りにコンビニでお昼買って巾着田でランチをしました。
> やっぱりラブラブな2人 (o^^o)

。。。。。。。。。。。

パパの目が ハート型になりそう!

こんな幸せな 毎日を 想像した事も無かったアルプスちゃんです。

シェルターの卒業生の子供達は みんな幸せな未来を手に入れてくれて、私達も 本当に嬉しいです。

(^◇^)

里親探しは慎重に行っていますので 条件の確認、飼育環境の確認などで、時間がかかります、

ご理解のほど宜しくお願い致します。
>