可愛い卒業生の皆様  幸せ通信をありがとうございます。

日々 スタッフ一同 保護活動の真っただ中です。

この一年 医療室を作るために 大変な毎日でした、
そんな中 幸せになった子供達の姿を見ると またパワーを貰えます。
(^◇^)

皆さんも 可愛い写メが撮れたら 是非送ってね〜〜!

ハナハナちゃん  牛ブルだったのね(o^^o)  可愛い!


iPhoneから送信

転送されたメッセージ:

宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: ハナハナ通信(^^)

ペット里親会の皆様

ご無沙汰しております。
我が家に来てもうすぐ2年のハナハナちゃんの先日行った家族旅行報告をさせていただきます(^^)





アイスに釘付け(^^;) (おやつで我慢してもらいました。)




初めて見る海




野原で自由に遊び回って、、




日陰で休憩。




途中で寄ったSAでは修学旅行の子ども達に「小さい牛さん!」とたくさん可愛がってもらっていました(^^)

すっかり家族の一員となり、先住ネコのティーちゃんとも一緒に日向ぼっこしてとっても仲良しです。





こんな素敵な出会いをくれた皆様に改めて感謝をすると共に、早くみんなを愛してくれる素敵な家族が見つかるよう心から願っております。





最後におまけでコブタともっと小さいコブタの置物の2ショットです(^ ^)