1d744ff0.jpg

264aa214.jpg

0a41dd65.jpg

bca947e3.jpg

35a2f9c4.jpg

桃ちゃんも 若くはありません、
前の飼い主さんのご主人が亡くなって 家族と別れてシェルターにやって来ました。

しかしブログを見ていて下さった優しいご家族と巡り会えてこんなに幸せな未来を掴むことが出来ました。
私達は日々の活動を出来るだけ 皆様にご覧頂きたいと 1日数回のブログ更新をしています。

世間には 愛護を騙る おかしな団体もあります、昨日も騙された里親さんからご相談がありました。

ホームページなどは いくらでも綺麗に可愛く作れます、しかし活動の内容や医療にかけている画像など信憑性のある内容が出ているか良くチェックをして見て下さい、

避妊去勢、病気の治療をして居ないのに寄付と称して 何万円も取る愛護団体はおかしいと 疑って見て下さい。
避妊去勢は愛護活動の基本です。




ペット里親会様

こんにちは。柴の桃ちゃんトライアル中の 桃ファミリーです。

チョコちゃん、ポメリーちゃんの御冥福、心よりお祈り申し上げます。
ブログを読んでいて本当に胸が痛みました。
シェルターの皆様も、どうかご自愛ください。

そして、桃ちゃんがうちに来て1週間が経ちました。

朝晩の散歩はだいたい1時間半ずつ、元気いっぱい走り回っています。

困っていたフードについては、味付けをしていない鶏肉を少量焼いて混ぜてあげたら、毎日ペロリと食べるようになりました(^◇^)
1日2回の食事と排便で、とても健康的です( ¨?? )

家の中では相変わらず大人しく、粗相やこまったことは全くありません。100点満点のいい子ちゃんで、主人と感動しています。

こんないい子と巡り合わせて下さり、大変感謝しております。ありがとうございます。(o^^o)

このままうちで生涯愛情を注いでゆきたいと思っています。よろしくお願いします。

何より大好きなお散歩。


☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆