01d35dca.jpg

d90c981b.jpg

7890cd39.jpg

a25b589e.jpg

bf7688d0.jpg

ae252c2b.jpg

08fea5ee.jpg

9433628e.jpg

ef6629b3.jpg

fd598636.jpg

43c8c0a6.jpg

26a19fff.jpg

5649846e.jpg

今回のレスキューに行った時に 死にかけている ポメの子犬がいました、この子も巨大食道症で具合が悪く 倒れていたそうです。

取り急ぎ 近くの獣医さんに 補液を入れて貰い連れて帰って来ましたが もう低体温にもなっていて お迎えが近いことが分かりました、

全身が糞尿にまみれた身体は臭くてお尻からもベンが出て来ていましたので、スタッフさんに温かいお湯で洗ってもらいました、

綺麗になって 気持ち良くなり 少しずつですがレバー缶のスープを飲んでくれるようになりました、

しかし神様は この子にも 永遠の安らぎを下さいました。(T ^ T)

今世はもう辛い経験をしなくても良いのです、、、

最後の数時間でしたが 温かい手に抱かれ お風呂にも入って綺麗な身体で旅立つことが出来て
ポメちゃんの哀しい一生は終わりました。

私達は この活動の中で 苦しみだけの短い一生を終える子供達も沢山見て来ました 、

そんな子供達にも 温かな温もりを感じて欲しい、
生まれて来て良かったと ほんの一瞬でも思って貰えたらと スタッフ共々活動しています、

苦しみと 寂しさ、絶望の中で倒れていたポメリーちゃんは 最後は私達に微笑んでくれました。(*^^*)


昨夜はチョコちゃんと ポメリーちゃん、2つ並んだ 小さな棺にお別れがしたいと スタッフさん達が次々と来て下さって、
溢れるほどの綺麗なお花を飾ってくれました、

天国支部に行く道が 綺麗なお花で敷き詰められますように、、、

(T ^ T)

。。。。。。。。。。。。。
シェルターには いつも 私と一緒に 不幸な命を守りたいと活動して下さる素晴らしいスタッフさん達が居ます、

動物にも優しく、人にも思い遣りを忘れない素晴らしいスタッフさん達はペット里親会の誇りです。

皆さんの優しさ、心の広さ、人への思いやりの気持ちをいつまでも持って居て頂きたいと思います。
(^◇^)

。。。。。。。。。。。。。。

私達の活動に 終わりは見えない状況ですが 、
出会えた小さな命を守りたい、
病気の子も障害のある子も、老犬も幸せになれる様にと 毎日深夜まで活動して居ます。

沢山の子を救うには 沢山の費用がかかります、
私達は 非営利活動法人ですので 広く皆様からのご支援を集め 活動を行って行かなくてはなりません、

この活動が 継続して行かれるように、一つでも不幸な命が救われるように どうぞ皆様の温かいご支援をよろしくお願い致します。

NPO法人ペット里親会