シェルターの卒業生たちの 幸せになった姿を見て 私達も やり甲斐があります。
幸せ通信 お待ちしていますので。


ジャンプとルディ通信です

こんばんは。
ペット里親会の皆様 いつもワンちゃんネコちゃんにたくさんの愛情を注いでいる姿をブログを通して拝見しています。
本当に頭が下がります。ご苦労様です。

先日 2匹のジャックを譲渡していただき、ありがとうございました。
彼らが我が家に来て 3週間が経ち 名前もそのまま里親会で頂いたジャンプとルディで行く事にしました。
候補はたくさんありましたがふたりにはこの名前がぴったりだという結論に!

外に出ると臆病で慎重なジャンプと、おっとりしていますが肝が座っているルディは激しいじゃれ合い?をしては疲れ果て、最後は同じクッションに仲良くくっ付いて眠っている姿を見て家族みんなホッコリとしています。
仕掛けるのはいつもジャンプで、売られたケンカを小さい体ではありますが必ず買うのがルディです。どちらも逞しいです(*^^*)

この子達が我が家に来てから生活のリズムが変わり、朝から賑やかになり、正直大変な事もありますがそれは見知らぬ家に突然やって来たジャンプやルディにとっても同じ事で、
少しずつでも私たち家族を認識して、家族の一員ととしてお互いの信頼関係を深めていきたいと思います。

何枚かお写真添付致します!
(^◇^)

。。。。。。。。。。

2匹のジャックラッセル達が 一緒に幸せを掴んだので 本当に嬉しいです。
私達の活動を理解して下さる優しい里親様に恵まれて 本当にありがたいことです。

2人がケンカせず 仲良くして くれる事を祈ってます(^◇^)

人間も ケンカを売ったり いじめをしたりと 嫌な部分をさらけ出す人もいますが 、
全ては自分に返って来るので 理性を持って貰いたいですね、

言葉は 人を褒めるために使いましょう。
目は 相手の良いところを見るために使いましょう。

頭は 自分の 悪いところを 反省する為に 使いましょうね。

そうすれば 無益な争いは 起きません。

悪いところだけの人は居ません、みんな良いところも沢山あるのです。

人や動物を思いやる心が有れば 
明るい未来が見えてきます。
(^◇^)





























☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆