e920dd5d.jpg

2368da4b.jpg

ec453d12.jpg

ceb1ef8f.jpg

4428a6db.jpg

c77c1196.jpg

707ac795.jpg

cc2e9385.jpg

門脈シャントのパピヨンは 協力団体さんが 引き受けて下さったのですが、
昨日余りに体調が悪くて フラフラになってしまったので 急遽 医療室に連れてきて貰いました、

点滴をしたらかなり元気になりました。
食欲もすごくて ガツガツ食べています
手術まで 頑張ろ〜〜!!


ロシアンブルーの子は FIPの可能性が高いそうです、美味しいものを沢山食べて貰えたらと思います。

そして 頑張る 巨大食道症の チョコちゃんです。


最後は柴犬の 龍斗 、アカラスだけでなく ホルモン関係もあります、
投薬治療中です。

今日もトリミングチームが 張り切ってシャンプーしてくれました。
(^◇^)

病気や障害の有る子ばかりですがどうぞ 温かいご家庭と結ばれる様に応援をよろしくお願い致します。(*^^*)