ヨーキーフェスの画像もありがとうございます(^◇^)!

iPhoneから送信

件名: メルエルハンナの様子

こんばんは。毎日、上杉様、久木田様、ボランティアの皆様、休み無しのレスキュー活動に頭が下がります。
いつも本当に有難うございます。
今日は、年末ハンナが我が家にやって来てから既に5カ月が経ちました。
メルエルの寝床を早々と自分のお城にしてしまうほどマイペースなハンナは相変わらずワチャワチャ娘で、メルエルには無い無邪気な所が、皆をメロメロにさせます。
本当に可愛くて可愛くて…。

メルエルののんびりした性格とは対照的な性格の為、散歩では怖い物知らずでヒヤッとする事も有りますが、無邪気さに公園のワン友も早々に認識してくれました。

あっという間に仲間入りです。

来て間もなく、無麻酔歯石取りと歯の健診に病院にも行って来ました。一日置きに歯磨きも頑張っています。
春にはお庭でお花見をして過ごしたり、楽しんで過ごしています。ご安心下さい。

車に乗っている間も、カフェやお買い物中もメルエル同様お利口で過ごしています。

そして、家の中ではメルエルを気にすることなくのびのびといっぱい甘えてくれて、過ごしてくれる事に安心しています。

今日開催されたヨーキーフェス2018にも行ってきました。
ぺるおやめるち達と全体の集合写真も撮って来ましたよ??。
ペット里親会のブースにもお伺いしました。
また、ヨーキーアンバサダーのぺるめるち達の知り合いのお母様方にもハンナちゃ??ん。なんでこんなところで会うの?といっぱい名前を呼ばれ、大興奮の様子でした。

これからも沢山のレスキューがあると思いますが、心から応援しています。身体だけは充分に気をつけて頑張って下さい。
また、機会を見て板橋にもお伺いします。
それでは。

。。。。。。。。。。。。。

ヨーキー好きな皆さん 今日はヨーキーフェスで楽しんでいらした事と思います、

ぺる 、メル、エルの三兄弟も会えて良かったですね、(^◇^)

ハンナちゃんも すっかり メル、エルの家族になって 本当に嬉しいです(*´??`*)  
ありがとうございました。



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆