2764c2ea.jpg

22c0512c.jpg

512efd63.jpg

3af0c048.jpg

3a1a9145.jpg

85c29a3e.jpg

02020888.jpg

17d386df.jpg

e4452d50.jpg

94812d52.jpg

昨日も スタッフさん達が レイニーちゃんに 綺麗なお花を飾って下さいました。

いつも シェルターに辿り着きながら助けられなかった子供達を想うと不憫でなりません、、、

そんな想いを スタッフさん達は共有して下さって いつも綺麗なお花を持って見送ってくれるのです、

本当に最期の1日でしたが レイニーちゃんの事を心配して下さった皆さんのおかげで レイニーちゃんは良い思い出を胸に抱いて 虹の橋に向かう事が出来ました。

いつも シェルターの子供達に心を寄せて下さる スタッフの皆さん
本当にありがとうございます。


これからも 最期の場所として シェルターを選んで来る子供達が沢山居ます、

精神的にも 肉体的にも大変な活動ですが、誇りを持って前に進んで行きましょうね、

(*´??`*)どうぞ宜しくお願い致します。