314a39bc.jpg

7e7bb211.jpg

このシーズーミックスは 岡山県の崩壊現場から東京の団体さんが
レスキューされたワンちゃんです。

一昨日の日曜日の夜に 埼玉県富士見市鶴瀬西3丁目 20番辺りのお宅に預けられたそうですが、
その晩から朝にかけて そこから逃げてしまったそうです。

とにかく臆病な子で 人には慣れていないそうです。
現場から来たばかりで かなり臭いそうです。
お腹も空かせていると思います。

もし見かけた方は ご連絡をお願い致します。

当会とお付き合いのある団体さんが必死で探して居ますので
協力したいと思います。

シェアのご協力をお願い致します。

pet satooyakai@gmail.comまで
情報をお願い致します。