5a699030.jpg

13db5cf1.jpg

b8018df9.jpg

5ede5bab.jpg

acce9f29.jpg

31b56ef1.jpg

5be7ed7f.jpg

457804f7.jpg

62e63a11.jpg

d24fcf8d.jpg

今日も暑い中 スタッフさん達が
子供達のお世話をして下さって居ます、
シェルターには 個人の放棄の子、ブリーダー放棄の子、保健所、愛護センターからの子、虐待されて居た子、色々な悲しい過去を持つ犬や猫達がやって来ます。

そんな子供達の中でも 病気や障害のある子、老犬などを優先的に保護をしていますので

純血種の 可愛い子犬が欲しい、健康で元気な子が欲しいと 希望される方には向いていません。
別のサイトからお探し下さい。

シェルターに来て 皆んなを見たい 選びたいと言う方もいらっしゃるのですが、沢山見れば見る程 あれも可愛い これも可愛いと迷ってしまい、家族で相談してみると言って帰られます。

それでは 中々時間もかかる為 世話などが遅くなりますので 対応出来ません。

次の方ともコンタクトが取れず困ります、なのでシェルターでの
お見合いは 中型犬、大型犬、猫のみにさせて頂きます。


スタッフさん達も 仕事を持ちながらの ボランティア活動ですので
ペットショップのように仕事でやっているのとは違い、スムーズには進みません、

日々忙しく 病気の子も沢山抱えて居ます、お届けも溜まっています、避妊も間に合いません、
直ぐには対応できなかったり 返信が出来ない場合もあります。

寝る時間も削り 活動して居ますが
体力も 費用もかかります、

その辺りも考慮して頂ける方のみ お申込み下さいませ。


。。。。。。。。。。。





☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆