4e5aeb7d.jpg

4af4381d.jpg

7e2cca5c.jpg

89e79b9c.jpg

66803711.jpg

16be9994.jpg

d1b429b0.jpg

f3e47255.jpg

14a4403f.jpg

619d214f.jpg

14412321.jpg

685f74c5.jpg

月曜日は 人手が足りない 魔の月曜日と言われて居ます、
そんな事情を知って ほなみちゃんが 月曜日の朝から深夜まで お手伝いしてくれて居ます、
いくら若くても 疲れるし お腹も空いてしまうと思いますが 、それよりも子供達のことが気になってしまうそうです。

鎌倉から毎週通って来て下さっている 明子さん、杉並から何年も通って子供達をお世話して下さっている大塚さん、赤ちゃん担当の東田さん(*^^*)

障害児や食べられない子 元気のない子供達に次々と強制給餌をして下さって居ます。

動物病院にお勤めしている トリマーの沼田君は 月曜日お勤めが終わった夜からお手伝いに来て下さって居ます。昨日も深夜に下痢の子の検便をしてくれて、助かりました(*^^*)

そしてミリンダの里親さんの お嬢さんのマイちゃん、
すっかりうちの主要メンバーになってくれて 毎日のように 仕事帰りにお手伝いして下さって居ます、

シェルターで 夜ご飯を食べるのも深夜12時近くになります、本当に皆さんありがとう!


やる気のある若手のスタッフさん達が 育ってくれて本当に嬉しいです。
(о´∀`о)
。。。。。。。。。。。。。

けやき動物病院さんの患者様からまた 沢山の お菓子や カップ麺、タオルを頂きました、

いつも 匿名で品物を預けて下さる 患者様です 、本当にありがとうございました。

深夜まで作業をしているので 小腹がすいている時にとカップ麺を買って来て置いて居ますのでカップ麺は助かります。

スタッフさん達にも温かい応援をして頂き みんなも喜んで居ます、

ボランティアなんだから お茶や飲み物など 自分で用意すべきと メールを頂きましたが、
皆さん長時間にわたる作業をして下さって居ますので 持ってきた飲み物などすぐに無くなります、特に夏場は熱中症が心配です。

そんなスタッフさんにお茶や カップ麺、お菓子などで エールを送って下さる方々が いらっしゃるのです、
自分は行かれないけど、せめて後方支援で 支えたいと言って下さる支援者様達、皆さん 動物達を救いたいというお気持ちがあります。

そのお気持ちを 受け取り 、スタッフさん達も励みになっております。

ご支援下さった皆様に 心から 感謝申し上げます。
m(_ _)m





☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆