<petsatooyakai@gmail.com>

件名: マルクスより

久木田さん、
ペット里親会の皆様、

ご無沙汰しております。日々Facebookを通じ、皆様の活動を拝見しております。

ボルドー君や秀吉君のような子達、障害をもった子達、たくさん怖い思いをした子達を見るたびに、胸が張り裂けそうになり涙するばかりです

そういった子達をレスキューし、愛情いっぱいケアしてくださる皆様の姿に、本当に頭が下がると同時に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

皆さまから、ご縁を頂いたマル(マルクス)が私達の家にきて2ヶ月になります。

皆様の活動を見ながら、この子は絶対に幸せにする!と思いながら生活をしてきましたが、実際はマルが私達を幸せにしてくれています。

最近やんちゃっぷりが増して、手を焼くこともありますが、それ以上に笑いが増え家が明るくなりました。

私達夫婦の宝物として、一生大事に育てていきます。皆さまの活動も、一生応援していきたいたいと思いますので、よろしくお願いにいたします。

お体ご自愛ください。


マル通信:

お散歩が大好きなマル。公園でテントをはって3人でゴロゴロしたりしてます


。。。。。。。。。。。。。

優しい里親様と巡り会えた 難病の子供達、老犬達も沢山います、

そんな子供達を受け入れて下さる里親様は 皆さん慈悲深く 大きな愛を沢山お持ちです。

動物にも 人間にも優しく思いやりのある里親様に恵まれ  犬達も私達も幸せです。

マルクス君に幸せな未来を頂き本当にありがとうございます、
感謝しております。
(*^^*)





実家のお兄ちゃんワンコにくっついつて離れません。やんちゃすぎて、お兄ちゃん(ルイ)がぐったり…。2人でお留守番。ルイの目が、マルを連れていってと訴えてます…涙


ベランダに自由に行き来できるように犬用の出入口をつけ、人工芝を敷いてマルの遊び場に。

夜も1人で遊んでなかなか部屋に帰ってきません(苦笑)
Outlook for iOS を入手


☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆