88b3bab4.jpg

567bb901.jpg

4c71574e.jpg

2ac9bb81.jpg

45ba4d4e.jpg

69c76b05.jpg



初めての箱根デビューに 大喜びのジョーンズ君です。

こんな幸せが待っていたのですね(*^^*) 私達も 感激しています。


>
>

>
> 上杉さま、久木田さま、ボランティアの皆さま
>
> 連休中も連日連夜の保護活動、本当にありがとうございます。

> 昨夜から箱根の家へ来ています。
> オットー(ジョーンズくん)は、何が何だかわからず不安なままの出発になり、長距離移動はまだ少し早かったかと反省しています。

>
> 昨夜は少し軟便になり、トライアルでうちに来た初日の晩と同じ状況でしたが、今朝5匹で散歩をし、庭を走り回ってからは絶好調です。
>
> 『イヌはイヌに任せろ』と言われる里親さんに倣い、うちのじいさんず&ばあさんずが目に余るアクションには教育的指導をしてくれて、大変平和に過ごしています。
>
> イヌのために買ったような家ですが、だんだんにシニア世代ばかりとなり、庭に出してもミミズ探し、乾燥ミミズの匂いつけ、松ボックリのつまみ食い…と空しい使い方をされていましたが、

> オットーくん端から端まで走り回ってくれて飼い主は大喜びです。
> (*^^*)

> 他の子のように、箱根行きの支度をしていると興奮するようになってくれるよう、今回の数泊で楽しんで憶えてもらえればと思っています。
>