44d15e57.jpg

d12ca540.jpg

a4e1e73a.jpg

fade4a73.jpg

996463cf.jpg

e8090117.jpg

8911d8b8.jpg

5149e280.jpg

19f6221c.jpg

c301453b.jpg

408989d2.jpg

スタッフさん達も 深夜まで レスキューした猫達の世話をしてくれて、
夜ご飯も12時近くまで食べて居ません、
そんなスタッフさん達に 皆様から送って頂きましたお茶やドリンクが 本当に有難いです、m(_ _)m

私も 毎日寝不足が続いていますので 栄養ドリンクを飲みながら 運転中眠気と戦っています、(⌒-⌒; )

一見分からないのですが、どの子も触ると肉が無くて骨がゴリゴリしていて 痩せて居ます、

現場では82歳のお爺さんが 世話も出来て居なくて猫達は 悲惨でした、
糞尿の掃除も出来ず、物凄い悪臭で目がしみます、

餌も水もたまにしか上げて居なかったそうです。
もし これが自分だったら、、、
一度でも 考えて欲しいです。

ブリーダーに定年は必要です、頭もボケて 身体も動かなくなっても100匹近い猫を飼うのは 無謀としか言えません。

犠牲になるのは 罪もない犬猫達なのです。
動物愛護法は動物達を守る為にあるべきなのに 現実はほど遠くて 悲惨な犬猫達が 溢れています。

。。。。。。。。。。。


連れて来た 猫達は 飢えていましたので いくらでも 欲しがり 鳴いて居ます、

結局 私も2時まで 耳掃除をしたり
缶詰をまた上げたりしていましたが、
この猫達の姿に本当に心が痛みます。

昨夜 何軒もの 協力団体様達が 沢山の猫を引き受けて下さいました、

いつも 同じ気持ちで レスキューのお手伝いをして下さるボランティアの皆様に感謝申し上げます。

皆様からご支援頂きましたフード、猫砂、などもボランティアさんにお分けしています。

2月から3月にも あちこちの 崩壊現場や 餌に困っている 協力団体さんに餌を1トン送りました。

どこの子も 助かって欲しい、幸せになって貰いたいと願っています。

どうぞ 私達の活動が 続きますように 、不幸な犬猫が助けられますように 温かいご理解とご支援をお願い致します。

m(_ _)m


今日もポチッと宜しくお願い致します。




☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆