紬ちゃん、ママさんはトレーナーさんです(*^^*)きっと良い子になって居ますね。

宛先: ペット里親会 NOP法人

<petsatooyakai.u@gmail.com>
件名: 紬がうちの子になって2ヶ月経ちました!

ペット里親会の皆様
いつもレスキューお疲れ様です!
紬がうちの子になって、だんだん明るくなってきて、お散歩も楽しそうにできるようになりました。

今日、近所のドックカフェでワンコのイベントがあり、アニマルコミュニケーションで紬の声を聞いて見ました。

うちに来てどう?と質問したところ、暗くないし明るくて、いろんなところに動き回れるし、ご飯も美味しい。お野菜、初めはなんだろうって思ったけど、食べたら美味しくて、今は大好き。
こんなこと思ってるんだって聞いたら、紬を迎い入れて良かったなって思いました。

シェルターにいる子たちも、早くお家が見つかることを願います。
     

。。。。。。。。。。。。

最近 アニマルコミュニケーションに聞いて見る里親さんも いらっしゃるようです、 

私も以前いた繁殖場の様子、飼い主などの事も 聞いてみたいと思うこともあります。

どんな事まで分かるのかしら、、、