懐かしのVAN君 元気そうで嬉しいです!(^◇^)

VAN君も 心臓疾患のある子でした、
そんな子でも 幸せにしたいと  アフガンのレオンのママからのご紹介で 優しいご家族に出会えました。

優しさの連鎖が続いて 難病の子でも幸せになれるのは 本当に嬉しいです、感謝しかありません。





petsatooyakai.u@gmail.com
件名: やまと(VAN)です!

上杉様へ

すっかりご無沙汰してしまいました。
奈良に来た「やまと(VAN)」です!
今日、無事に去勢手術をいたしましたのでご報告です。

この度かかりつけの獣医の先生から手術のOKがもらえましたので
去勢手術となりました。

本人(犬?)は、安静にしていてほしいこっちの気も知れず
ドタバタとあちこちにぶつかりながらじっとしてくれていません。
エリザベスカラーが大きいので、パラボラアンテナみたいで
気の毒ですがちょっと笑えます。

去年の6月にやまとを託していただいて
もうすぐ一年ですが、実際まだ一年経っていないのがビックリです。
ご近所まわりにも 犬のお友達もでき、
毎日のおさんぽも楽しく元気にしています!

写真は近所の公園の桜、

お友達ワンと自宅のお庭、などです。

これから暑い季節になりますね。
この夏は、桜で有名な吉野川へ川遊びに連れて行こうと思っています。
「やまと」と一緒にいろんなところへ行って遊ぼうと色々計画中!
また写真を送らせていただきますね。

では、上杉様そして皆様くれぐれもご自愛くださいますよう
また、病気で苦しんでいる子達に幸せが訪れますよう
お祈りしています。

奈良の空から、、、さつき&やまと














☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆