リアンちゃんのお家は犬達の為に新築したそうで、 老犬の為に 階段はスロープにしたり、トリミングルーム、屋上にもドックランを作ったそうです。

羨ましい環境ですね〜(*^^*)


転送されたメッセージ:


件名: リアンちゃん改めドレミちゃん


NPO法人ペット里親会の皆様

毎日ワンコ活動お疲れ様です。

昨日、その後、
我慢していた大量のオシッコが溢れ出してトイレシートにし、褒められて、尻尾ブンブン。

皆が居る部屋へ移動し、マットを敷いてあげたら、柔らかいのが好きですね、直ぐに自分から乗り休んでました。(1枚目の画像)

その後、人間の夕食でしたが、貰ったことが無いのでこの様に休んでました。(2枚目の画像)

お留守番はハウスでするので、ハウスに慣れさせる為、夜の睡眠はハウスへ。
1回も吠えずに静かに寝てました。

朝、トイレに出そうとしたら既にハウスでしてしまっており、足とお尻をシャンプー。

そして、ご飯の準備をしていたら居間で緩めの大をしてしまい、テンヤワンヤ。
ワンコを連れてきた時は、トイレが一番の課題ですね。

最後の画像は、トイレトレーニングnow。

いつしてくれるだろーか?

あ、そうそう、昨晩ドレミの前でテレビをつけたら初めて見たのか、びびり暫く吠えてましたが(笑)そのあとは気にしてない様子でした。
何事も経験!   (^◇^)


また ご連絡させて頂きます。













シェルターの仲間たちも 忘れないでね(^◇^)


☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆