3ccc8618.jpg

ba106c35.jpg

1e7a8103.jpg

7265d5b2.jpg

e6c1a97d.jpg

b81e07a9.jpg

ed3c5e94.jpg

94210cd2.jpg

6938ecd1.jpg

ペット里親会には 生まれつきの障害を持った子供達が沢山居ます、

心臓疾患や 門脈シャント、 環軸亜脱臼、神経障害、水頭症、パテラ。失明など 病状は様々です。

保護した時に、まだ 小さくて 手術ができない子、様子を見て行く子、などいろいろなケースがあります、

そんな障害のある子供達を 預かって下さっている つくし君のママは
今も 環軸亜脱臼で放棄された 黒プードルのルークを 預かって下さっています、

それも全て自費で 病院にかけて下さったり トリミングに連れて行ったり、自分の所の子供達と同じように愛情をかけて下さって居ます。(о´∀`о)

その他にも 何人もの お友達に 声をかけて下さって 障害児預かりチームが出来て来ました、

神経障害の ボーダー 、エイト君もチームのお世話になり 優しい里親様に出会え幸せを掴みました。


昨夜も、避妊去勢手術の終わった ルークと
ジュジュちゃんを ママさん達がお迎えに来て下さいました(*^^*)

可愛い、可愛い!と 何回言ったか分からないくらい 愛情を注いで下さっている 預かりママさん達です、 (*≧∀≦*)

生まれつきの障害があっても それは大した問題ではありません、
それを見ている 人間側の心の問題です。

私達だって 明日 事故に遭って 失明するかもしれない、歩けなくなるかもしれないのですから、、、

明日は 我が身と言う言葉は 忘れてはなりません。
障害は 人ごとではないのです。


どんな事も、周りに 沢山の愛が有れば 全て乗り越えられます、

誰かの為に、、、は 自分の為でもあるのです。

誰かの為に 大きな愛を上げられる人になりたいですね。

そして 感謝される喜びを知り 魂も心も成長するのです。
(о´∀`о)


障害児預かりチームの皆様 いつも子供達に 沢山の愛を有難うございます。心から感謝申し上げます。



今日も 子供達の幸せを願い 活動して居ます、ポチッと応援 宜しくお願い致します(*^^*)