ed36f176.jpg

fc632216.jpg

16fabea7.jpg

6e4a2077.jpg


ピットブルと ボクサーのハーフのイルマちゃんは ボーダーコリーの マークのお家の家族に迎えて頂きました。(^◇^)


パパさんの 嬉しそうな顔、、、
幸せな未来は 間違いなくやって来ます(о´∀`о)
これからはマークと2人で楽しく暮らして行かれますね、

ママさんもトレーニングの勉強をしているので 躾もバッチリです


パパさん、ママさん いつも 有難うございます!

。。。。。。。。。

一匹一匹と 幸せな未来を探して譲渡をして居ます、
その子の一生がかかっていますので 私達も真剣に 条件を確認して、検討してからの譲渡になります。

トライアルが済んで やはり その子には向かないと判断したら 別の子をお勧めする事もあります。

あくまでも 人間の為ではなく、犬猫達にとって 良い環境を選ばせて頂いております。

里親様とは 里親通信にて その後の様子を見せて頂いたり、板橋会場に遊びに来て頂いたり、長いお付き合いをさせて頂いて居ります、

良いご縁を 大切にして、
次の子もイルマや タイラー達の様に ペット里親会から 迎えて頂けると嬉しいです。 (*^^*)