可愛い卒業生の皆さん  幸せ通信お待ちして居ます、(*^^*)

さん太  板橋会場で待ってるよ〜!
(^◇^)


iPhoneから送信

転送されたメッセージ:


宛先: ペット里親会 <petsatooyakai@gmail.com>

件名: さん太 1年経ちました

ペット里親会

 上杉様

 久木田様

 スタッフのみな様

 

ご無沙汰しております。

 

さん太が家族になって、414日で1年経ちました。

すっかり甘えん坊さんになって、どこへ行くのもついて行きたがるし、

仕事中は服をひっぱて遊べだの、私の足に顎をのせて撫ぜろだの・・・

一年前のさん太はなんだったんでしょうか?

 

 手からおやつを食べれなかったさん太が、今は食事中油断をすると

手から奪い取っていきます(-_-;)

 

1年間に壊した首輪は4個、ハーネス2個、スリッパ、靴は数知れず・・・

元気にわんぱくに育っております(^_^;)

 

夕方になると散歩を催促するのですが、義母の介護で

散歩が夜遅くしか連れて行けなくなってしまいました。


 夕方になるとク??ンと鳴く声を聞いた裏の奥さんが、

さん太の散歩を買って出てくださいました。

その奥さんは昨年2代目わんこを亡くしました。

そのわんちゃんは寝たきりでしたので、散歩は2年ぶり、

やはり散歩に行くと体調もいいとおっしゃって下さり、

毎日夕方1時間散歩に連れて行って下さって助かっております。

さん太も夕方になるとそわそわして待っています。

 

人から逃げていたさん太もすっかり人馴れして、

さん太に会いに来てくれるお客さんも増えました。

 

 落ち着きましたらまた、さん太を連れてお邪魔したいと思っております。

 

 寒暖の差が激しく、体調を崩している方が多いです。

どうぞご自愛ください。

 

       さん太のかあちゃん



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆