7eac9d3a.jpg

e8e07274.jpg

92be3c34.jpg

a1461d9e.jpg

3fa1f872.jpg

3fbb7959.jpg

e9847ca0.jpg

ecc2ecbb.jpg

門脈シャントの ヨーキー、シャンティちゃんは レルヒェさんが 預かってくれる事になりました、

門脈シャントの子は 肉類などのタンパク質を 食べる事が出来ません、そこで 手作り食を 研究したいと考えてくれて居ます、

薬膳レシピを勉強している ラフスペースさんの協力を受けて
一緒に研究して下さるので本当にありがたいです。

今日も 門脈シャントのシーズー
もんた君と 心雑チームの 診察と検査でした

オヤツは サツマイモのオヤツを持参して居ます。

キューティちゃんも大好きなオヤツですので もし 病気の子供達に頂けましたら有り難いです。

(他のオヤツは 沢山あります)

(*^^*)