iPhoneから送信

転送されたメッセージ:


件名: 南伊豆ペンション太陽人です

ペット里親会 上杉様 皆さま
 
こんにちは
先日はありがとうございました。
ダックスのエルマ、ブリタニーのタイラーをお迎えして1週間ちょっと経ちました

スタッフの吉田さんに先にお伝え致しましたが、ふたりを是非我が家に正式にお迎えさせて頂きたいと思いますので、諸手続きございましたらご教授下さい。
 
お名前沖縄シリーズにより、エルマはしゅり(首里城の)、タイラーはゴーヤ(ややネタ切れ...)と改めさせていただきました。
 
6頭、どうなる事やらと思っていましたが先住犬とも案外上手くいって、何をするわけでもないけどしゅりとゴーヤが統制をとってくれているようにも思います。(何だか平和です♪)
 
お迎えしていきなりの旅行ではプールデビューのゴーヤがイケイケのゴールデンに突き落とされるハプニングありでしたが上手に25m泳ぎ切りました!
しゅりちゃんは始めから堂々としていて何にも動じないので問題ありませんが、ゴーヤがやや遠慮気味...ですが楽しいこといっぱいしながら日に日にちゃんと家族になっています、

ふたりともお利口さんですよ、今のところ

(^^)
 
可愛い可愛いふたり、もちろん先輩オリオンも大事に育てていきます!
 
この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました
 
またご報告させて頂きます
 
南伊豆ペンション(太陽人)  




。。。。。。。。。。。

タイラーは スタッフさんの 一番人気でしたから  タイラーの幸せそうな姿に 大喜びです。(^◇^)

里親会 一押しのわんこです。

エルマーと オリオンと タイラー、シェルター卒業生が 3匹も一緒に
居たら  みんなで会いに行きたいですね〜  (*^^*)

犬と泊まれる ペンション 
【太陽人】(たいようびと)さん 皆さんも是非 会いに行ってくださいね。

検索してみて下さい、お食事も美味しくて、犬が泳げるプールもあります。(*^^*)