b39b7546.jpg

317ddd8a.jpg

882ae2e3.jpg

e7ef3db9.jpg

20e728f0.jpg

067f7b4c.jpg

bbe6c518.jpg

a146f017.jpg

f601624c.jpg

78c18f25.jpg

1cff2aec.jpg

f752ebe3.jpg


昨日も 夜遅くまで スタッフさん達が病気の子の お世話をして下さっていました。
真菌や 風邪、お腹の虫、色々具合の悪い子の お薬や強制排便なども有ります、

身体が汚れてしまった子は シャンプーをしました。ルーブルドーの復元ドライヤーは風力が強くて早く乾くので 助かっています。
ありがとうございました(^∇^)

くるみちゃんのママが カレーと
どら焼きを差し入れて下さったので 一人暮らしのマイちゃんにおすそ分け( ´ ▽ ` )

ミクちゃんのママからも 手づくりおにぎりや パン、ブルーベリージュース、ドリンクなど 沢山の差し入れを頂き、皆んなで頂きました、

私も夜ご飯はこれで助かりました(´∀`)美味しかったです。

皆さん優しい里親様ばかりで、感謝しています、

いつも 本当に有難うございます
( ^∀^)