b015d504.jpg

b01b765b.jpg

14283004.jpg

41bcc210.jpg

2970756e.jpg


繁殖場閉鎖で 放棄されたゴールデンのソレイユです、

フィラリアが陽性でしたが 香川多頭飼育第2現場の ラブミックスを貰って下さった里親様が ソレイユちゃんの全てを受け入れて下さいました。

若くもない フィラリアが陽性のゴールデンですが、
神様はソレイユに大きなプレゼントを下さいました。

本当に感謝です(*^^*)

広い敷地の中で ゆっくりと 年を重ね 幸せな思い出をたくさん作って貰えます。

一緒にきた 黒ラブ達も それぞれが幸せな未来を手に入れました、

皆様の優しさに感謝申し上げます。m(_ _)m

。。。。。。。。。。。

里親探しは 上げた時だけでなく
将来的にも 安心の出来る譲渡でなければならないと思います、

なので いろいろな条件を設け、
トライアルをしてからも お互いが良く考えてからの譲渡になります。
トライアルしたからと言って決定では有りません。犬が幸せになれるのか 良く検討してからのお返事になります。

特に 飼育環境は大事だと思います、
大型犬などは 散歩だけでは運動が足りません、
室内も自由に動け、遊べる庭やドッグランが有れば犬達には天国です、(*^^*)
そして 犬と過ごす時間と 経済的余裕も必要です、

無理をして飼わない事も 愛情だと思います。