メールが受信出来ない方が居て 
今いろいろやって居ます、

サラちゃん達のメールも 中々出せなくて申し訳ありませんでした

また板橋にいらしてください。

可愛いお花を乗せて写メしますので、お待ちして居ます(^◇^)

iPhoneから送信

転送されたメッセージ:


件名: サラ(ジャンヌ)と四季(杏仁)

お久し振りです。
サラと四季が我が家と実家に来て2回目の桜を見る事が出来ました。



最初はお散歩で外に出すとブルブルと震えていたサラも四季も今では楽しそうな顔をします。



四季は皆んなから来た当時と顔が違うと言われます。



2人とも来た時と目が違います。


サラちゃんは私のお話しを沢山聞いてくれるんです。とても優しいサラちゃん。
お外でのランチタイムでサラちゃんにお話しを聞いてもらってる所です。




近い内に板橋に遊びに行かせて頂きますね。
iPhoneから送信