b44a99a5.jpg

0fc19ea8.jpg

b63d2f20.jpg

4f77f7d0.jpg

1930afb1.jpg

9561646b.jpg

c6209d25.jpg

2dd766bc.jpg

9bb73e1b.jpg

69c7e7ff.jpg

053b52a9.jpg

6c44f4cb.jpg

先日 南伊豆の 犬と泊まれるペンション【太陽人】さんに トライアルに行った タイラーとエルマですが、
無事 正式譲渡になりました。


早速 週末には 山中湖に お泊りに行って 初めてのプールや 楽しいドックランで遊んで来たそうです。

タイラーも 子供の頃は ハイパーボーイで 大変でしたが トレーニングをし始めたら とても良い子になりました ( ´ ▽ ` )

ちゃんとトレーナーさんが 教えてくれたので 良かったです。

エルマちゃんは いるだけで可愛いから大丈夫 ( ^∀^)

先に貰われた フラットコーテッドのオリオンも スッカリお兄ちゃんになりました、とても良い子に育てて頂きました。

ゴールデンウィーク、夏休み
南伊豆の高台にある 太陽人さんに是非いらしてください、

シェルターの 子供達が 看板犬で
お迎え致します。 (^◇^)


2つのドッグランと 犬が泳げるプールもあります。

幸せになったシェルターの子供達を見て下さいね、