卒業生の皆さん  幸せ通信お待ちしています、メールは下記にお願い致します( ´ ▽ ` )



件名: 4兄妹・戸籍修得!

こんにちは。今日は風も強く、お天気も今イチの八ヶ岳南嶺。今日、めでたく4兄妹、戸籍を修得いたしました!

土曜日に甲府に行った帰り、ちぃ婆ちゃんがお世話になっていた動物病院に寄って、4兄妹揃って狂犬病の注射をしてもらいました。

その時に頂いた証明書を持って市役所の支所へ行き、手続きしてもらいました。
近くの谷戸城趾でワンコ仲間と合同散歩してきました。

4兄妹、晴れて北杜市民になりました(*≧∇≦)ノ。

。。。。。。。。。。。

いろいろお世話になって居ります、
皆んな 老後の 幸せな生活が 保証されて 嬉しいです(^◇^)