卒業生の皆さん  幸せ通信お待ちしています。可愛い画像も5枚くらい付けてくださいね、(^◇^)



件名: 4兄妹・桜巡りとお土産

こんにちは。今日は涼しかったですね。シェルターのワンコ達は皆、元気にしてますか?

桜前線が少しづつ山を上がって来ました。今日、シニアハウスの4兄妹は、4軒の桜を楽しんで来ました。

まずは80年程前、日本の支配下にあった韓国に渡り、日本と韓国のかけ橋になろうと努力した北杜市出身の浅川兄弟生誕の地と、その近くの祥雲寺。そして、ケアハウスの近くの黒沢神社と、慈雲寺の神代桜(樹齢2000年)。

神代桜は激混み、観光客の皆さんに声を掛けられた4兄妹。黒1点の米蔵君が皆を守ろうと、わんさか騒いで来ました。

神代桜の近くで、ちぃ婆ちゃんがお世話になったメリーゴーラウンドカフェさんがお店を出していたので、4兄妹はお小遣いを出しあってお散歩隊の皆さんにおやつを買いました。

明日には届くそうなので、召し上がって下さい。4兄妹からの『いつもありがとう』と『お疲れ様』の気持ちです。

また連絡します。



いつも あちこち連れて行って貰って幸せですね、

羨ましい  余生を頂き ちぃちゃんには感謝しています。