f27fe44a.jpg

7161f44b.jpg

e08c56e5.jpg

827681f1.jpg

5f69d77e.jpg

5757fdeb.jpg

e6499d0e.jpg

625c60c3.jpg

074d3ec6.jpg

37aa436e.jpg

1410750c.jpg

ペット里親会の ブログをご覧頂いている皆様には 悲惨な繁殖犬や猫の姿を よくご覧頂いていると思います、
そのほとんどは 劣悪な環境からレスキューして来た子で
アカラス、疥癬などの 酷い皮膚病や 失明、奇形、心雑の子、門脈シャントの子、環軸亜脱臼など、放置すれば命にかかわる重大な疾患を抱えている子もたくさん居ます。

そんな子供達も 元は人間の欲、身勝手な要求により 作り出された
犬猫達です、

もっと小さな プードルが欲しい、チワワが欲しいと 買い手の要望があれば、小さな犬を掛け合わせ、自然分娩も出来ないくらいになり、
親は 何度もお腹を切られ 子供を取られるのです。

親子で交配させたり 血の濃い交配もザラに有ります、その結果沢山の障害の子供達も生まれてきます。
そんな子供達は流通にも乗れず ほとんど幸せになる道は有りません。
私達は そんな 人間の犠牲になっている 障害の子供達や 難病の子供達を救い 医療を受けさせて 、
幸せな未来を探して上げたいと 朝から深夜まで活動しています。

しかしレスキューは病気の子ばかり居て 医療費は膨らむ一方です、
シェルターも老朽化し、あちこちの修理や増設に費用がかかります、電気代、水道代、ガス代、ガソリン代もうなぎ登りです。

このままでは 活動も 縮小しなければ 維持することが難しいと、
スタッフさん、里親様達が ノエルズの 立ち上げに協力をして下さったのです。

板橋会場で 皆さんが遅くまで チャリティフラワーを作って下さっています、
どうぞ 皆様にも 不幸な子供達の為に、ご支援ご協力をお願いいたします。

m(_ _)m NPO法人ペット里親会