メーテルちゃんお久しぶりですね(^◇^)

おばあちゃんになって ますます可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです (*^^*)

優しい里親様に 恵まれ、医療も掛けて下さる方々ばかりで感謝しています、

これからもメーテルちゃんを宜しくお願い致します

(^∇^)!


iPhoneから送信


> 里親会の皆さん
>
> ご無沙汰しております。
> メーテルが我が家に来てはや丸4年が経ちました。月日が経つのは早いですね??ō
>
> メーテルは推定11歳となりました。
> すっかり歯も無くなりおばあちゃん犬ですが
> 童顔のせいかとっても可愛いんです、
> というかだんだん可愛くなる気がします。
> 日に日にウチのコになるせいでしょうか?
> 先日は肺水腫と肺炎を併発し、
> 生死の間を彷徨い入退院を繰り返しましたが何とか乗り越えてくれました。
> 今は少しスリムになりましたが
> 食欲も戻って元気、元気!!
> 本当良かったです!
> 季節も春めいてきましたし
> カートでお散歩を楽しめそうです。
> また、お便りしますね。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> iPhoneから送信