皆様からの幸せ通信(*^^*)お待ちしています。



件名: モノ(ジェス)が来て1年になります

こんにちは。
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
我が家にモノを迎えて1年がたとうとしています。

ここでの生活にもすっかり慣れてくれて
時々スリッパをかじったりと小さな
いたずらもありますが、かわいいもので
基本的には
やさしいいい子に育ってくれています。
相変わらずほかのワンちゃんが大好きで
散歩やドッグランなどではいつも元気にあいさつしに行きます。

これからもよきパートナーとして育てていきますので 引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


。。。。。。。。。。。

ジェスくんも すっかりお兄ちゃんになりましたね、(^◇^)

やんちゃさんでしたが 少しは落ち着いたかな?

おしゃれな お家で 幸せな未来を手に入れた ジェスくん、いつかまた遊びに来てね(^◇^)

。。。。。。。。。。。

シェルターに保護をされ 板橋会場にてお見合いをして 幸せになって行く子供達が沢山居ます、

板橋会場があるお陰で 暑い時も寒い時も 子供達は安心して里親さんとのお見合いが出来ます。

以前は浦和の駅前で里親会をしていました、
夏は アイスノンを敷きタオルを敷いて 犬達が暑くないようにしたり、
 冬はケージをビニールで包んで ホッカイロを入れたりしていました、
外に立って居る人間も うだる暑さ 凍える寒さの中、大変でしたが、

捨てられ殺処分される 犬猫を助けたいと あちこち茨城はじめ、
あちこちの保健所の犬を助けていました。

そんな活動も 優しい支援者様のご協力で 板橋会場を貸していただける事になり どんなに助かった事か知れません、
全ては不幸な動物達を救う為にと協力を惜しまず 今も助けて下さっています。

お世話になった方々へのご恩と
感謝をいつも忘れずに いたいと思います。

なんのお返しも出来ませんが 
不幸な犬猫達を 一匹でも多く救い幸せにする事がご支援下さった皆様への ご恩返しだと思います。


私も、なかなか  引退出来ませんが これからも  宜しくお願い致します
(^◇^)



























From n iphone



☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆