1ce82734.jpg

04a13444.jpg

38320c67.jpg

fb32e581.jpg

c4547dd1.jpg

fecd877b.jpg



829ff772.jpg

85fcd5ea.jpg

ef7caaee.jpg

今日は ビションのコボちゃんに会いに 、アイリの里親さんの サユミ アンソニーさんがハワイから来て下さいました。

Sayumi Anthonyさんは 毎日不幸な動物達の記事をFacebookで シェアして 沢山の方々に知って頂きたいと活動して下さっています。

先住犬の タラちゃんを先日亡くして 泣き暮らしているさゆみさんですが、 Facebookでお友達になった ミクちゃんのママと 今日初めて板橋会場でお会いしました。

ミクちゃんのママも 最愛のココちゃんを亡くし 2人の会話は 亡くした我が子の事ばかり、、、

お骨、毛、写真を 何時も持っているそうです。

切ないですが、

いつかまた虹の橋のたもとで 会えるのだから、
もう 泣かないでね ママ。。。