件名: ピリカvsジュディ

こんばんは。水頭症の翔君、残念でしたね。最後はシェルターで過ごせたことが、せめても…だと思います。
シニアハウスの4匹が元気でいてくれる事が有り難いです。

21日は季節外れの大雪、30??近くになりました。今日は大分暖かく、日向はかなり溶けました。

2日間お出掛けできなかった4匹、今日はカフェに行って来ました。

添付の写真はカフェBooさんで遊んでいる様子と、帰宅後の『ご飯まだダンス』です。ダンスはピリカさんが踊りだすと、他の3人が出て来て、ジュリアナ東京(古い??)状態になります。

おとなしいと聞いていたジュディがワンサカ吠えます。

カフェBooさんでは、ピリカさんが看板ワンコ、つくね君のエビの玩具をくわえて爆走。米蔵と取り合っているうちに喧嘩になり、慌てて引放しました。

お店の人がルーシーを抱っこしてくれたのですが、

ジュディがすっ飛んで行って『ルーシーを返して!!』と大騒ぎ。ジュディはルーシーが大好きなんです。

家ではピリカと米蔵、ルーシーとジュディの2組に分かれている事が多いです。

ジュディがピリカの学級委員長の座を狙っているようです。老人ホームの派閥争いみたいです。

八ヶ岳では桜の開花はまだですが、いつか4匹を連れてお花見に行きたいと思います。また4匹の様子をお知らせします。


。。。。。。。。。。。

老人ホームも  皆んな気が若いから大変ですねー、、、


今度は ヨレヨレの 婆さんを探して来ます!