39bb8375.jpg

24108b73.jpg

61470ca2.jpg



iPhoneから送信

petsatooyakai.u@gmail.com
>
>
> おはようございます。今日のシニアハウス地方は早朝から雪です。シェルターも寒くありませんか?
>
> 朝ご飯を食べてくつろぐ3人と、食べたら出掛ける!…の、
> このお方(笑)。すっかりお出掛け癖がついて、率先して行動します。
> そんなピリカを見て、ルーシーとジュディも『お出掛けダンス』と『ご飯まだ?ダンス』を覚えました(笑)。
>
> 上杉さん、久木田さんはじめボランティアさんもお忙しいと思いますが、風邪などひかれませんように。

。。。。。。。。。。。。

ダンスを是非 ご披露下さい(*^^*)

ルーシー& ジュディ
シェルターでは とても大人しくて評判の2人だったのですが、
山梨の水が合ったのか すっかり元気なイケイケおばさんになっているようです。

次は もっと ヨレヨレの おばあちゃんを リクエストされました。

(⌒-⌒; )