件名: 初めまして(*^^*)


昨年の3月に 協力団体様を通じ
ブルドッグの女の子の里親に
なりました。

2月25日の動画の子です
先代も同団体様からの保護犬のブルドッグでした。

12歳9カ月の天寿をまっとうして
一年間ブルなし生活のなか
またご縁をいただき感謝申し上げます。
先代を越えて元気に穏やかに
共に過ごしていきたいです。

遅くなりましたが
元気に過ごしてることを
お知らせしたく
メールさせて頂きました。
ご活躍をかげながら応援させていただきます。


。。。。。。。。。。

協力団体さんを通じて ご縁を頂き
幸せになった子供達も沢山います。
このブルちゃんも 溺愛され 幸せそうですね〜(^◇^)

辛い過去を忘れさせて下さる 優しいご家族の皆様に感謝申し上げます。(о´∀`о)

毎日 イイね 押して下さいね〜!