6295d759.jpg

35c8c16d.jpg

52ae080c.jpg

bbc82cd7.jpg

e80e8099.jpg

1748b8c6.jpg

今日は朝から ラフスペースさんが 門脈シャントチームの子供達に薬膳スープを作って来てくれました(^◇^)

最近 漢方や 東洋医学を取り入れている獣医さんも増えて来ました、

ラフスペースさんも 東洋医学を取り入れている先生と出会い 、色々な薬膳スープなどを勉強されて居ます。
今日は 門脈シャントチームの子供達にも 身体に良いスープを作って頂いて 本当にありがとうございます(*^^*)


皆さんの優しさ、思いやりに支えて頂き 病気の子も 障害のある子も
幸せな未来を探せます、


本当に優しい方々に恵まれ、
渡る世間は 神ばかりではと 思ってしまいます、 (o^^o)


直ぐに厳しい現実に戻りますが、、、 (⌒-⌒; )


。。。。。。。。。。。

調布にある 保護猫カフェ
[ラフスペース]さんには シェルターからの猫ちゃん達が 沢山保護されて居ます。

どの子も ブリーダー崩壊や 動物実験からペット里親会がレスキューして来た猫達です。

若く無い子も 先天疾患を持った子もいます、そんな子供達も 同じように 愛情を注いで下さる方を探しています。

可愛い 子猫が欲しい、高そうな純血の猫が貰えるなら貰いたい、、、

そんな方には 合いませんが 、本当に猫を愛し 不幸な猫達を救って上げたいと思って下さる方を お待ちして居ます。


ラフスペースさんに
是非遊びにいらしてください。

猫砂や、良質のドライフード、
缶詰、チュールやムースなど 猫達に差し入れをお持ち下さると助かると思います(*^^*)


調布ラフスペースで検索して下さると出ます。

どうぞ宜しくお願い致します。

。。。。。。。。。。。

譲渡には厳しい条件がございます。猫達をご希望の方は条件を良くご覧下さい。





☆ 沢山の方に見て戴ければと ブログランキングに参加しています ☆
☆ 1日1回 ポチッとよろしくお願いいたします ☆