先日 ハワイの サユミブライダルのオーナーの  サユミアンソニーさんから メールを頂きました。

最愛のタラちゃんを亡くし アイリちゃんも 寂しそうにしているので、
新しい家族を探して上げたいと
 ハワイのシェルターを尋ねたら 
ピットブルや ジャーマンシェパードしか居なかったそうで、 
アイリちゃんは怖がって怯えてしまったそうです、

そこで 又 ペット里親会のシェルターから 是非貰って頂きたいとお願いしました(*^^*)


宛先: petsatooyakai@gmail.com
件名: SAYUMIです。

上杉さん

Aloha

可愛いお写真を有難うございます
黒のプードルちゃんは、
タラちゃんの赤ちゃんの時にそっくり、もしゃもしゃ頭で、
お目々がクリクリ
小さな時を思い出します。

皆、若いので里親希望の方は沢山いると思います。
アイリちゃんの家族には
もう少しお年寄りが良いかも?
3月にお友達を連れて
シェルターに遊びに行きますね。
お会い出来るのを楽しみにしています。

PS
タラちゃんの、最後に着ていた洋服を真ん中にして
毎日、アイリちゃんと川の字で寝ています。

SAYUMI

。。。。。。。。。。。。

最愛の タラちゃんが 神様の元に帰ってしまい 寂しいサユミママ と
アイリちゃんです、


3月に 又ハワイから シェルターに来て下さるそうで  楽しみにしています。

アイリちゃんの 相棒が見つかると嬉しいですね〜  

サユミママなら 絶対幸せにして下さるから 楽しみにしています

(^◇^)


タラちゃんも お空の上から応援してね〜     (*´∀`*)









SAYUMI