件名: ジョジョさん、キキたん、ペンペンみんな元気です。

 

ペット里親会

上杉様

久木田様

 

 

こんにちは。

 

先日はお世話になりありがとうございました。

 

やっと少し我が家の生活にも慣れて来ました。

 

べんべん後ろ脚を引きずらずヨタヨタしてはいますが

二本の脚でゆっくり歩き始めてびっくり。

嬉しい誤算です。

 

キキたんの方が偉そうにしてます。(笑)

 

ジョジョお嬢様も二人のお兄ちゃん達に物怖じせずに

元気いっぱいで遊んでいます。

 

お散歩は大変上手です。

 

ゴールディもアダムもとっても優しく接してくれてます。

 

ご安心下さいね??。

 

少しですが画像送ります。

 

ゴールディ&アダムママ

 



。。。。。。。。。


ジョジョちゃん いたずらをして無いか心配していますが、、、

 何とか 皆んなにも可愛がってもらっているようで ホッとしました。

ゴールディ、アダムにも 感謝だわ(^◇^)


脳障害の ベンガルの ベンベンさんも キキさんも 広いお部屋で のんびり暮らせて 幸せです。


ママさん、本当に有りがとうございます。


(*≧∀≦*)