5c82ed51.jpg

8e840432.jpg

9ec00b9e.jpg

610a2bd2.jpg

34b7fcc5.jpg

913d5aec.jpg

8ad5bd44.jpg

8805084f.jpg

4a3414f9.jpg

小さな身体で 10年以上 繁殖犬として生きて来た 犬達がいます、

お爺さんや お婆さんになり やっと自由を手に入れました、

歯も ほとんど有りません、
目も白くなって来ています、

しかし 老いは私達にも 確実に来るのですから 、
この子達にも 幸せな老後を過ごして貰いたいと思っています。


小さなチワワが欲しい!
小さな、ポメラニアンが欲しい!
ティーカップのプードルが買いたい!
そんな ニーズがある限り 小さな
繁殖犬の不幸は無くなりません。


子犬じゃなくても 、小さくなくても
純血種じゃなくても、
老犬になっても、、、

彼らは 私達の最高のパートナーです。

哀しい老犬達にも 温かい手を差し伸べて頂けませんか?