78d83a9b.jpg

a8ec8a35.jpg

3532b32e.jpg

65ae144e.jpg

914348ee.jpg

27ae7c5c.jpg

皆様に ご心配頂きました 離婚置き去り猫のチャオ君は

優しいご家族から お声がかかりました、
本当に嬉しいです。

来週土曜日には 見に来て下さる事になりました。

これで 老犬2匹と 猫ちゃんは幸せな未来を掴むことが出来ました。


シェアして下さった皆様 本当にありがとうございました。

(^◇^)

まだまだレスキュー依頼が来ています、

猫ちゃんのブリーダーさんが 交通事故で 亡くなり 70匹もの猫たちが行き場をなくしてしまうそうです

来週でも 取りかかるかもしれません、まだ様子が詳しくは分からない為
レスキューの日は未定です。


フレブルなどの ブリーダーも 高齢で病気になり 廃業するそうで、相談が来ています。

その他 高齢者の方が 病気で飼えなくなった犬猫の話も沢山有ります。

やれる所からやるっきゃ無いですね、、、