cf04f890.jpg

209902ab.jpg

8b33fc60.jpg

31f79982.jpg

7605e06d.jpg

22bf9b09.jpg

0527405d.jpg

5329272d.jpg

8b6b7e37.jpg

428579ac.jpg

4661873c.jpg


ゴールデンのジョジョちゃんは
避妊手術が出来る様になるまで
ゴールディと アダムのママさんに預かって頂くことになりました、

ゴールディのお家は 広い芝生のお庭も有り、
ママさんは何より大のゴールデン好きで ボランティアとしても長年活動されている 素晴らしい里親様です。

現在 ジョジョちゃんも スタッフさんにトレーニングを受けて居て
そのスタッフさんの指示にはキチンと従う 頭の良い子ですが、、、

他の方の時は 頭の中が お花畑!
特に ワタシ! ( ̄▽ ̄;)

るんるんして 飛びつき放題です、

そんなジョジョちゃんの トレーニングを兼ねて ママさんに 預かりをお願いしました、

きっと 優秀な ゴールデンになって帰って来ると思います。
(^◇^)

そしてなんと! 猫ちゃんも2匹引き受けて下さると言って、貰われない子を 連れて帰りますと言って下さったのです。

さすが、ベテランボランティアのママさん、言う事が違います、


そして、脳障害の有る ベンガルのベルーガと 黒猫ちゃんを車に乗せて下さったのです。

貰われない子を 連れて帰りたいなんて言って下さる方は 何年に1人くらいしか居ません、

ゴールディも片手が 短い奇形です、アダムも VSDと言う心臓病でした、
貰い手の無い子供達に いつも優しい手を差し伸べて下さる 里親様は私には神様のお使いだと思います。

そんな 神様のお使いの方に 巡り会えて 私も幸せです。

。。。。。。。


今回 ママさんの所属していらっしゃる ゴールデンレスキュークラブ、GRCJ様からも、ママさんからも シェルターの医療室の為にと
沢山のご支援を頂きました。


私達は、難病の子や 障害を持った子も みんなと同じように 幸せにして上げたいと 夢を追い続けて来ました。

そんな私達の夢を理解して下さる支援者様が少しずつ 増えて来て
お力を貸して下さる様になり、
夢がもう少しで現実になる様になります、

全ては 人間たちの犠牲になった 動物達の為に、と考え私達も出来る限りのことをして居ます、


温かいご支援ご協力を頂き本当に有難うございました。

NPO法人 ペット里親会