iPhoneから送信



件名: つぼみちゃん通信

ペット里親会 上杉様
 こんばんは。お元気ですか?

先日、2月5日はつぼみちゃんが我が家に来てからちょうど1年です(^^;

 つぼみちゃんの誕生日?祝ということで、越後湯沢に1泊で行って来ました
 写真、3枚お送りしますね(^_^)

 1  雪の中で佇むつぼみちゃん
 2  はしゃぎ過ぎてコースアウトした先住犬を叱るつぼみちゃん
 3  魚沼コシヒカリのご飯に舌鼓をうつつぼみちゃん…しっぽが高速で動いてます。

 今年はとても寒いですね。お体ご自愛ください。
          
。。。。。。。。。

えーっと、 インフルエンザで  元気は有りませんが 何とか動いて居ます。

(^◇^)

画像がボケているのが残念ですが、楽しい旅行だった様で 良かったですね(*^^*)


今度は ボケてない画像を是非よろしくお願い致します(^◇^)